入会案内
 入会案内
1 入会資格

所属、分野を問わず、アートマネジメントの諸課題を解決していく意志をもった個人および学会活動に賛同し支援する団体・個人。

2 会員の種類と年会費
正会員 6,000円 学生会員 4,000円
団体賛助会員 一口 30,000円 個人賛助会員 一口 10,000円

*通常の学会活動は部会単位で行われます。いずれかの部会に所属してください。
*複数の部会に所属することも可能です。ただし、その場合にはそれぞれの部会に会費を納めることになります。

3 入会申込書

pdfファイルをダウンロードし印刷して使用してください。または各部会事務局に書面もしくは電子メールにてお問い合わせください。

4 申し込み方法

入会申込書に必要事項を御記入の上、希望所属部会にお送りください。なお、紹介者欄は該当者がある場合のみ御記入ください。

5 承認と学会費納入

部会事務局より入会の承認を通知いたします。その後、所定の手続きにより年会費の納入をお願いいたします。御不明な点は、上記部会事務局にお問い合わせください。

 諸手続き
1 住所変更等異動届

住所、氏名、勤務先等に変更が生じた場合には電子メールもしくは書面にて各部会事務局にお届けください。

2 退会の手続き

諸事情により退会を希望される方はすみやかに電子メールもしくは書面にて各部会事務局にお知らせください。

3 地域部会移籍の手続き

勤務先や住居の地域の変更に伴い、地域部会を移籍したいという方は、下の書式により地域部会移籍希望届を現在の所属部会と移籍を希望する部会の両方に届け出てください。(Eメールでの送付も可)
両部会への送付がないときは移籍が承認されない場合があります。
会費の未納分がある場合は、移籍は承認されません。
地域部会移籍希望届  ワード   PDF